キャリーバッグあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーバッグ

  作成日時 : 2008/04/29 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の旅行スタイルで、気付いたことがあります。


若い世代も年配の方も、さらには子供までが持っているキャリーバッグ
(持ち手が伸縮するキャスター付きバッグ)
私もここ数年利用しているのですが、確かに便利ですね。

私が若かりし頃は、ブランドの大型ボストンバッグが主流だった記憶が・・・
時代の流れということですね。
確かに、大型ボストンバッグは持ち歩くのが一苦労でした。
その点、キャリーバッグは持ち運びがラクなのがいいですね。
お土産など、帰りに荷物が増えてもさほど苦になりません。

デザインも素材もいろいろあるようですし、用途に合わせて選べます。
旅行やビジネス・ペットの移動など使い方は様々。
ちょっと気になったので、キャリーバッグのあれこれを探してみようと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリーバッグ キャリーバッグあれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる